お引越ししました。

ブログをお引越ししました。
ってスキンその他,あまり変わりませんが。

娘たちの呼称は,ある夜,布団に入ってから本人たちが考えました。
「ピピとぺぺにしようか。ミミとララがいいかな」
「ボクチン,ジャムリー!」
「えー,じゃああたしコロちゃん!」
エトセトラ,etc....

「いい加減にして早く寝なさいっ!そうしないと’ウッキー’と‘ぽんぽこ’にしちゃうよ!!」

「ウワァ~!!ハハハハ!それ,おもしろーいっ!」

だから,早く寝なさいってば!




ミニチュア・パンダのキーホルダー。5月に行った蓼科テディベア美術館で購入したもの。
足の裏に,娘たちそれぞれの誕生日が刺繍されています。
娘たちは,抱っこできるサイズのバースディ・テディをほしがったのですけれど,
ぬいぐるみなら売りたいほどありますからね(^^ゞ
a0074202_1593912.jpg

[PR]