ラブレター

ミミちゃんのクラスのある男の子。
毎日家でクラスの女の子2人にお手紙を書いて,朝本人に手渡ししている。
ディズニー・プリンセスのレターセット。便箋には,お顔が2つ書いてある。

ミミちゃんも2回もらった。
「え~,ミミちゃんラブラターもらったの~?」<何喜んでるの?姉(笑)

ミミちゃんは,「このシールかわいい」とながめたりするけど,返事を出す気はなさそう。
今日100均でかわいいレターセットを買ってきて「お返事書いたら?」とすすめてみた。
「うん!」

横からそっとのぞくと,やはりお顔が2つ。。。たくさんの♡マークに囲まれている。
あら,けっこうダイタン(=^・^=)



夕方,ララが声を張り上げて歌っていた。

♪晴れた朝のニワトリは,元気がないの。ごめんなさい。
と~さかさかさか~,逆立ちし~てもかなわぬお方に恋をした。
ココ コーコ コーコ コーコ コーコ コココ コイはこいは恋♪


音楽の授業で習ったそうな。
ちなみに,4番まであるそうな。
ニワトリの恋のお相手は,風見鶏だそうな。

ララは小さいころ,

♪恋~する私は海ガメ~,恋して卵を産みガメ~♪

っていう歌もよく歌っていたよね(^・^)

 
[PR]