七五三??

朝,お姉ちゃんに髪の毛を結んでもらっていたミミちゃんが,ママに見せにやってきた。
「見て見て~,七五三みたいでしょ~」
今日はかわいいワンピースを着たので,ヘアもかわいくしてもらった,ということらしい。
うんうん,左右に分けて2つに結ぶと,丸いほっぺがくっきりしてかわいいよ。

「ほらぁ~」
くるりと後ろを向くと,後ろにも1つちょこんと結んだ髪の束が…。

えーと。
それって,髪の毛の分け方の割合が七:五:三,ってことですかぁ(^。^)?



夕方から,パパは珍しくコンサートを聴きに行きました。
ゲルト・アルブレヒト指揮,読売日響演奏。ブルックナーの交響曲第8番。
コンサートに行くのは,いつもこの曲だそうです。

いつもは屋根裏部屋の自作のスピーカーで音楽鑑賞をしています。

パパはオーディオ,レコード・CD収集,スキー,(今はしていないけど)油絵と
趣味が多く,物が多いです。
最近,帽子にも凝りだしました。
テンガロー・ハットが好きなんだそうです。
でも,これ以上物増やさないでください。
…いつの間にかぐちになりました^_^;
[PR]