好きな遊び

ララは’チャレンジ3年生’という通信教育をやっています。
(通信教育といっても,赤ペン先生に課題を提出するのは月に1度ですが)
添削課題には「赤ペン先生へのおたより」という欄があります。
今月は「きみがすきな遊びは何かな?」と質問が書いてありました。

で,ララの書いたおたより。

ドッジボールです。なげるのがすきで,よけるのがなによりです

                                        。。。ヽ(^o^)丿



きょうでミミは週1度のお弁当が,1学期分は最後だったので,
こっそりブロッコリーの小~さいのを入れてみました。
が,帰り道「お弁当にブロッコリー入れちゃだめ!」と言われてしまいました。
はいはい。ブロッコリーは入れちゃだめなのね。
じゃあ2学期の終わりはミニ・トマトを入れてみよっと。

ところで,早いもので2006年も半分終わってしまいました。
おっかしいなぁ~。
ミミが入園したら,
山のようにたまった写真を整理して,
車で1人でもう少し遠くまで行けるように練習して,
あと2,3回はお友だちとランチに行って,
自分の歯の治療にも行って,
たんすの肥やしもいっせいに整理するはずだったのに。
来週後半からは,ミミちゃん午前保育だよ。
また時間にしばられちゃうよ。
それより,何より,暑い時間にお迎えに行かなきゃならないよ~(>_<)
[PR]