しぶすぎるんじゃ。。。?

ララが「夏休みのめあてとはんせい」というプリントを持って帰ってきました。
学習・自由研究,生活,読書,水泳の4つの項目があり,
「めあて」の欄に各自記入したものを親に見せて,サインをもらってくるのが宿題。
夏休み終了後に「ふり返って」を書く欄があります。

ララが記入した学習・自由研究のめあて。

わたしは,おじいちゃんが死んで10年だから,しんとうにいっておまいりして,
おさかきをおささげしたりするから,それをべん強します


だから,神道は宗教の種類の1つだって何度もお話してるんですけど。
それにしても,テーマがしぶすぎるようにママは思うんですけど。。。?



a0074202_015682.jpg
                      。。。ノーコメント。
[PR]
by binnette | 2006-07-18 23:59 | 小学校