あたしのもの

ミミが,「ミニーちゃんのぬいぐるみが欲しい」と言い出した。
―― だって,ミニーちゃんのぬいぐるみは2つあるよ。指人形も2つあるし。
「みんなおねえちゃんのだもん。あたしのはない」

。。。そうねぇ,みんなおねえちゃんに買ってあげたものだよね。う~む…。

「あたしの机の横にたなが欲しい」とも言い出した。
―― 机の横にいろいろ積み上げたおもちゃを,おもちゃ箱に返せばいいんじゃない?
「それじゃだめなのー!」

。。。おねえちゃんも,自分の物は自分の学習机にしまいなさい,って言われてるもんね。かと言って,ミミのダンボール製の机につけた平たいひきだしじゃ,物はちょっとしか入らないしねぇ。う~む…(-_-)zzz
[PR]