人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T.D.L

T.D.L_a0074202_1015452.jpg
キャハハー,ディズニーランドはいつ来ても楽しい!!

でも,暑い!
インパークしてすぐに「10分待ち」と言われて,’ミクロ・アドベンチャー’へ。
ララは大喜びだけど,ミミはパパに抱っこされてしがみついてる(^^ゞ

チェロスを購入。子どもたちとパパで水分補給休憩の間にママは’ハニー・ハント’のファスト・パスをゲット(T.D.R.に限ってはパパよりママのほうがよく動くのだ)

合流して,’イッツァ・スモール・ワールド’へ。これははずせないもんね。
5分待ち。ラッキー!!涼しい!かわいい!

ララとママは’アリスのティーパーティー’,ミミとパパで’キャッスルカルーセル’。
ティーカップなんて久しぶりに乗ったよ。けっこうキャーだわ。
でも,ララが「もっと回して~」と言うので,サービスしてグルグルグル…。楽しー!

シンデレラ城の前で,びしょぬれイベント’クール・ザ・ヒート’!
ホントにびしょびしょ。最初は「ちょっとー!冗談でしょ~」と思ったけど,終わった後は「アハハー,おもしろかった。やっぱり夏は水遊びでしょー」みたいな気分☆

あちこちで,子どもたちがお着替え,もちろん,ミミもララも。
ララのリクエストで予約しておいた‘イーストサイド・カフェ’で早めの昼食。
(レストランのトイレでママもTシャツ替えました。そのまま外にいれば乾きそうな暑さだったけど,レストランは冷房きいてますから)

’ハニー・ハント’に乗って,’グーフィーのクールパニック’を見て,’ワンマンズ・ドリームⅡ’を観賞。ショーベースなら屋根があって,ちょっと暑さもしのげるしね。

’ディズニーギャラリー’へ行って,ドローイングクラスを予約。ついでにギャラリーを観賞しながら涼む。

T.D.L_a0074202_15142280.jpg
さ,ミミのお楽しみ,’ミニー・オー!ミニー’のショーに並ぼうと思ったら,パレードが始まるというアナウンス。今回暑いのでパレードの席取りはしなかったのだけれど,音楽が流れてきたので,つい(笑)見に行ってしまう。このミニーちゃんのドレスかわいいのよね~。




パレードを見て,’ミニー・オー!ミニー’へ急ぐ。段差が少ないのでミミが見やすいように,前の方の通路脇の席に。次から次へ衣装替えするミニーちゃんにごきげんのミミ。T.D.L_a0074202_15171027.jpgT.D.L_a0074202_15172265.jpg













’ディズニーギャラリー’のドローイングクラスでマリーちゃんを描き,’ジャングルクルーズ’に乗ろうと思ったら,’ミニー・オー!ミニー’の次の回が始まっていて,ミミが立ち見でもみたいというので(ホントはパパに肩車してもらっちゃうのだけれど),ララとママだけでgo。夕暮れ時に乗るのもいいもんだわ~。

夜のパレードの席とりをしながら,軽食。’エレクトリカル・パレード’は何度見てもきれい!!
再び軽食を取るために座ったベンチ付近から,ちょうど花火がよく見えて,満足満足。

なのに,ホテルに着いたら「中庭で10時半まで夏祭りを行っております」って。
時間を気にしつつ,しっかり輪投げ(ララ)と射的(パパ)で明日のおやつゲット。
生ビールと焼き鳥も(^^)v

お部屋の窓から,葛西臨海公園の観覧車のネオンを眺めつつ,12時就寝。
遊びすぎ。






T.D.L_a0074202_1537330.jpgララ画。
いちばんうまいね♪
T.D.L_a0074202_15373042.jpgミミとママ画。
下書きの線も濃く描いちゃってますが,
なかなかかわいい。
T.D.L_a0074202_15374995.jpgパパ画。ちと大人っぽい?
by binnette | 2006-08-10 10:15 | おでかけ