T.D.S.

a0074202_16492544.jpg2日目はディズニー・シー!!
裏道の建物もステキ。

’マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー’で朝食。
ショーのために船に乗ってハーバーを横切って行くミッキーたちを見送って,
’アリエルのグリーィングロット’へ。
20分の待ち時間の間に,ママは’マジックランプシアター’のファスト・パスゲット。

アリエルと写真を撮る番が来たら,ミミがママに顔をひっつけて離れない。
アリエルは着ぐるみじゃないし,英語で話しかけられて緊張してしまったらしい。
アリエルも困惑気味。ごめんね~^^;

’マジックランプシアター’のファスト・パスの時間まで15分くらいあったので,アイスを食べて機嫌を直すミミ。映像ショーの間,ママに抱っこされて離れかったわりには,「ちっともこわくなかったよー」そーでしょ。ホントにおもしろいよね,これ。

マーメイドラグーンに行くと,シアターが15分待ち。見るぞ~。
華麗に舞うアリエルもステキなんだけど,ママはアースラのでっかい顔が好き(^o^)丿

’アリエルのプレイグラウンド’では,子どもたちまた水遊び~!
「パンツまでびしょびしょになりそうなんですけど~」って途中で言いにきたけど,もうすでに服はびしょびしょ。いーよ,お着替えフルセットもってるから,遊んどいで~。
でも,外曇ってて水遊びするような天気じゃなかったな,と思いつつラグーンを出てくるとピカーッと晴れていた。なんだ,ちょうどよかったね。

ララのリクエストで’海底2万マイル’へ行くと,1時間待ち。
それでもいい,というので,今回のT.D.R.の中で最長ウェイティング。
大人には「これだけ待ったのにー」と不評とのウワサのアトラクションですが,ララはとっても楽しめたよう。ミミはまたママにひっつき虫。

5周年記念で新しくなったばかりのショー’レジェンド・オブ・ミシカ’はパスして(だってまたミミがこわがりそうなキャラが出てくるし),キャラクター・グリーティングのある'ホライズンベイ・レストラン’へ。昼食には遅い時間だったのですいていて,ミニーちゃん,ミッキー,プルートとゆっくり写真が撮れました♡

エレクトリック・レイルウエィで移動して,ブロードウエィ・ミュージックシアターへ。
これまた新しくなったショー’ビッグバンドビート’を観賞。
生のビッグバンドの演奏,声量たっぷりの歌,タップダンス,…すごい!!
ノリノリの動きのミッキーがドラムをたたくは,ミニーちゃん,デイジー,マリーちゃんがかわいい衣装で(マリーちゃんはリボンだけ)で踊るは,ミミも大ノリで手拍子。

おみやげを買って,帰途に着きました。
夜のショーも見たかったけどね。
次にくるときは,2泊できるように,がんばって貯金するぞ~!



a0074202_1733781.jpg
他にも,絵葉書セットや,ボールペン,リボンなどこまごまと…。
ママも,コースターを買いました♪
[PR]
by binnette | 2006-08-11 23:48 | おでかけ