リカちゃん人形

昨日サンフランシスコから帰ってきたオージーの姪たちへのおみやげは,
’キャビン・アテンダント リカちゃん’。ANAの制服を着ています。

a0074202_2315347.jpg



ストッキングも着脱可能です。
カーディガン,ハンガー,ヘアブラシなど,付属品もいろいろついています。
でも,せっかくのショルダーバッグがなで肩なので,かかりません(笑)

a0074202_237110.jpg





リカちゃんを見てたら,また作りたくなってきちゃったなー,
人形の服。
はっ!その前に幼稚園にもっていく雑巾縫わなくちゃ(^^ゞ








夕食の時間,唐突にミミが
「今日幼稚園でさみしくなっちゃった」と言う。
「どうして?」ときくと,「ママに会いたくなったの」

夏休み明けてまだ2日めだもんね。
木曜日からお給食が始まったら,ママも1人のお昼ご飯がさみしくなっちゃうかも(;_:)
[PR]