カボチャキャンドル

a0074202_21433192.jpgずいぶん平たいカボチャですが(^^ゞ
雑誌にのっていたカボチャキャンドルの作り方を参考に,作ってみました。
溶かしたロウにクレヨンを削り入れて色をつけるところが楽しい♪
仕上げに顔を描くのはアクリル絵の具で,とありましたが,おうちゃく者のママは油性マジックで描いちゃいました~。





こういった工作は,いつもなら当然ララが手伝うものなのですが。
今日はとんでもなく悪いことをしでかし,ママはとても怒っていたので,1人で作ってしまいました。

もう散々怒りましたので,ここには書きませんが。
知恵は悪いことではなく,良いことに使うように!
[PR]