真犯人はきみかぁ!

今日は幼稚園の運動会の予定が,昨日の大雨でグランド整備ができなかったので,
9日に延期(ミッション系の幼稚園なので,日曜日は休息日)。
なので,ママは午前中耳鼻科に出勤しました。
13時すぎに仕事を終えて帰宅すると,そこは無法地帯と化していました。
「またか」と思いながら,部屋を見回して目についたもの。
それは,月曜日にママがゴミと一緒に捨ててしまったと思っていたミミの上履き!

「これ,どっから出てきたの?」(マ)
「おもちゃ箱の中にね,ミッキーの袋に入ってたのー」(ミ)

li _| ̄|○ il

おもちゃ箱の中にね~,しかも透明でない袋に入ってね~。
そんなとこにしまいこんだのは,忘れちゃっててね~。
「もしかして,私が捨てちゃったんだ」と思ったとき,「まさかね」と自分で思えなかった
ママもママだけどね~。

17センチの上履き2足になっちゃったね。
とりあえず足が急に大きくならないことを願ってるよ…。
[PR]