運動会 2006

秋晴れの強い日差しのもと,幼稚園の運動会が行われました。
ミミは大勢の人の前で何かやる,ということがとぉーーーーってもきらいな子だったので,
総練習でちゃんとやれていたことも,父兄がたくさんいる中ではどうかなー,という不安が
あったのですが,元気にがんばってくれましたヽ(^o^)丿
はあぁーっ。すっかり園児らしくなったものだと,ママは感激。

ララも卒園児の競技に参加して,おやつをゲットし,
パパもビデオ係としてのお勤めをはたし,
ママは’おかあさん先生’として園児たちのお世話に明け暮れた,楽しい運動会でした♪
a0074202_18502183.jpg

[PR]
by binnette | 2006-10-09 18:51 | 幼稚園