解せない。。。

a0074202_23255653.jpgこんなものがスタバで売られているそうです。
中身はチョコレート菓子です。
これは,理解できます。



a0074202_23264044.jpg


これもスタバで売られていたようです。
ふつうのぬいぐるみです。
”ハロウィーン・モンキー”と商札がつけられていました。
中にお菓子が入っているわけではないのに,解せません。
これを「おさるたちにぴったりだろう」と姪2人に買ってくる
オージーにも困ったものです。
むやみに物を与えないでください m(__)m




a0074202_23242320.jpg買い換えて1ヶ月以上たつ携帯のカメラに接写モードなんていうものがあるのに,昨日気がつきました。
そこで,なかなか手をつけられなかったビーズの指輪を作ってみました。
上が今回作った秋向き。
下のは夏に作ったものです。
ちょっと肩がこりました。
[PR]