個人面談 (幼稚園)

幼稚園のミミの担任の先生との個人面談がありました。
ミミは,1学期よりはずいぶん幼稚園に慣れたようで,困ったことがあってもぎりぎりまで先生に言えなかったのが,自分から言ってくるようになったり,先生と遊びたいとき,ひょこっとそばに現れていたのが,「先生いっしょに遊んで」と言えるようになったりしてきたようです。
お給食でも,苦手なお野菜もほんの少しずつではありますが食べるようになったし(それがほとんどお水で流し込んでいるだけであっても!),帰りのお支度などもか~なりマイ・ペースながら途中で投げ出すようなこともなくしっかりやっていると。

相変わらず幼稚園では内気のようですが,ちょっぴり頑固な面も見せているとか。
ミミなりのペースで集団生活になじんでいっているんだよね。
がんばれ,うちのたぬきちゃん♡
[PR]
by binnette | 2006-11-24 23:09 | 幼稚園