工作の日

昨晩おなかの調子が悪かったので,幼稚園を休んだミミ。
お医者さんに行ったものの,大したことはなかったようで,家では元気。
「この前ママとララちゃんが作ってたの私もやる~」と言うので,
いっしょに松ぼっくりのミニチュア・ツリーを作りました。
a0074202_16393285.jpg
実物はもうちょっとかわいいんだけどな~。
(ちなみに,ララが作った分はすでに担任の先生へのプレゼントに持っていってしまったので,写真には写っていません)

一方,個人面談の期間中で,4時間授業の日が続いているララ。
帰宅して暇をもてあましていたので,またいっしょにこんなものを作ってみました。
a0074202_16323492.jpg
明日も4時間だよね。
何する?



小学校の給食試食会に出るのは初めて。(ミミはおばあちゃんとおるすばん)
ララの小学校に週1回来てくださっているスクール・カウンセラーの先生のお話付き。
メインはママの大好きなパエリア。
とても,とてもおいしい一時でした(*^。^*)
[PR]