人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼,幻のピューロランド!?

数日前,ララが「Sちゃんが冬休みにピューロランド行くんだって。お友だちも誘っていいって,お母さんが言ってるんだって。ねー,行ってもいいでしょ~」と言っていました。
そうねぇ,ララは行ってもいいけど,ミミはお留守番?
と思っていたら,他のお友だちのママから
「14日限定のピューロランドのチケットがあるんだけど,ミミちゃんとどう?」
とメールが来ました。
「行きます!行きます!その日はちょうどミミの幼稚園お休みなの~」
と速攻でお返事したのに,ミミは週末熱の風邪から,気管支炎になってしまい,
今週中のお出かけはちょっと無理そう。
早く治して幼稚園のクリスマス会には出たいし。インフルエンザの2回目まだだし。
なので,今日お友だちママにごめんなさいのメールを出しました。

一方,Sちゃんのママからも
「17日のピューロランドの入場券が安く買えたの。一緒に行かない?」
とメールが来ました。
「えーん,その日はララのバレエの発表会なの~(T_T)」とお返事を。。。

帰宅したララ。
「ピューロランド行くの,17日だって~♪」
「その日はバレエの発表会だよ」
「えー。行きたかったのにー」
って,今さら発表会欠席できませんて。

2人そろって残念~!!
by binnette | 2006-12-12 19:02