クリスマスの贈り物

昨日,今日と素敵な贈り物が届きました。

この春一時帰国していたお隣のお家の三女さんとそのお嬢さんから手作りカード。
a0074202_21561184.jpg
これはイモ版かな?消しゴム版かな?
愛ちゃん,かわいいカードありがとう。
愛ちゃんもお姫様が大好きなのね。こんどうちの娘たちと遊ぶときはお姫様ごっこかな?
これから本格的に寒くなるけど,ハイジのように元気でいてね♡

そして,ララの親友ちゃんのおうちから,こんなにかわいいトランクが…!!
a0074202_2205129.jpg
中にはお菓子がたくさん。子どもたちにとっては,夢のようなトランク(#^.^#)
Tちゃん,Hちゃん,ママさん,ありがとう。
私にいただいたポーチも大切に使わせていただきます。
子どもたちは,お菓子をさっそく食べてます(笑)
(お菓子がなくなったら,また詰める気でいるようです(^^ゞ)
来年も楽しく遊べるといいね。
ちなみに,ララは「春休みにTちゃんと行けたらいいな~」と言っているところがあります。
こちらです。クリックしてチェックしてみてね♪



洗濯かごやダンボールがあると,入りたくなるよa0074202_22111356.jpgうです^m^
[PR]