クリスマス会 ~ 幼稚園 ~

ミミは年中さんから入園したので,初めてのクリスマス会。
先生たちのハンドベルの演奏や,コーラスにはぽーっとした表情。
でも,『シンデレラ』の劇で担任の先生がシンデレラ役で出てくると,机をたたいて喜んでいました。
あらら,ママも一緒だからか,ずいぶんリラックスしているじゃない。
司会の先生がクリスマスにちなんだクイズを出したりされているときも,マイ・ペースでみかんを食べていたり…。

でも,「幼稚園にサンタさんが来てくれるはずなのに…。。。わかった!みんなが寝てないからだよー」と先生がおっしゃったら,ちゃ~んと寝たふりをしていました。
他の子どもたちも,みんな寝たふり。
かわいいね~♡

それぞれのお部屋でサンタさんからのプレゼントの本も受け取って,
ミミもとても楽しかったようです☆
[PR]
by binnette | 2006-12-15 22:12 | 幼稚園