写真がなーい!

年賀状を作成しようと思ったのに,娘2人がいい顔で写っている写真がなーい!
2人ともいい顔で写っているのは,5月の旅行のときの写真かお友だちのアイちゃんと写っている写真。5月までさかのぼっちゃうと,ララの髪型違うしな~。
1人ずつで写っているのは,ララはピアノ発表会の前にワンピースを着てにこにこしている写真があるのだけれど,ミミはカメラの前ではけっこうひょうきん者なので,おもしろいけど年賀状に使うにはちょっと,というのが多い。
週末に撮影会をせねば!




ミミに出されたなぞなぞ。
「遠くにあるのに近くにあるような気がする食べ物なあに?」


答えは,そば。


。。。答えられなかった母。
[PR]