クリスマスの朝

今朝早く起きたララが言いました。

「やっぱ,クリスマスっていいね~!」



ちなみに,ミミの起床後の第一声は
「サンタさん,(あたしのプレゼント)持っていってくれたんだ…」  (^^

サンタさんからララへは,おしゃれグッズいろいろ,
ミミへは着せ替えできるうさぎちゃん(お家つき)のプレゼント。
パパとママからは,ララへ『実物大恐竜大図鑑』,
ミミへ”Cookie Count”(飛び出す絵本)をプレゼントしました。





オージーサンタからのプレゼント。
a0074202_22312360.jpg
お菓子が入っているのは,ちょうど緑のリボンあたりまでなのですが…,
それにしても大きすぎです。>兄!

「今年のサンタは足がでかいんだ」とオージー。
測ってみたら,足の大きさは28cmでした(笑)
[PR]