違うやん!!

1月5日(金)のララの日記。

今日は,午後からお母さんが,仕事でるすでした。6時まで,帰ってきません。大人のいない午後の始まりです。さい初は,テレビを見て,おやつを食べました。次にべんきょうをしてからあそびました。夜食は,お母さんが作っておいてくれたのを食べました。

あのー。

確かにお母さんは,午後耳鼻科に出勤しましたが。
家に おばあちゃんはいました。おばあちゃんも大人です。
帰宅は6時ころになる予定でしたが,今日は耳鼻科に来た患者さんが,午後はとても少なかったので,ママは5時30分には帰ってきました
夕ご飯は温めれば食べれるところまで用意して出かけましたが,ママが帰宅してから温め,一緒に食べました

思うに,おやつを食べてお勉強をした段階でこの日記を書きましたね。
(=推定3時20分ごろ)
日記は1日の終わりに,ノンフィクションで書きましょう。
これ,担任の先生が読むんだから(^^ゞ
[PR]