おめでとう!255回!!

ララの小学校で『大縄大会』がありました。
長い縄を2人の人が持って回している中に,1人ずつ入って跳んでは出ていくというもの。
持ち手以外のクラスメイトが順番に跳んで,誰かがひっかかるまで延々跳んでゆきます。
昨日までの3年3組の最多記録では,210回だったそう。
今日の本番では,2回目の挑戦で255回まで跳べたとのこと。
3,4年生の部では,1位。
学校全体でも3位に入賞。
入賞記念で,今日の宿題はなし^^。
みんな,よくがんばったねーヽ(^o^)丿



今日は道徳授業地区公開講座で,授業参観もありました。
教室の壁には3学期始めに,各個人の「2007年にがんばることを一言で」というお題で習字を書いたものが貼られていました。
『努力』,『運動』,『親切』などの文字が並ぶ中,ララは『落ち着いて』。
。。。な,なるほどぉ^^?
[PR]
by binnette | 2007-01-31 23:25 | 小学校