サービスデー for ララ

ララの学校は今日が開校記念日なのでお休み。
朝,一緒にミミを幼稚園に送ってから,2人で映画を見に行きました。
モンスター・ハウス』。
恐い場面になったら,ララは膝にかけていたジャケットで頭までかぶろうとしてる。。。
おーい,それじゃあ映画館に来た甲斐がないぞー^^。
時々ママと手をつなぎながら,最後まで見ることができました(笑)

ランチはララの好きなステーキ。
サーロイン・ステーキのSサイズを1人でペロッと平らげました。
(「これで早く寝れば大きくなれる」そうです。。。ほんとかな?)

一度家に帰り,ミミのお迎えに行って,今度は図書館へ。
帰りは風が強く,自転車がこぎにくかったと思うのですが,自分が借りた本は自分のかごに入れて帰ってきたことに,いたく満足したようです。

今日は「ママ大好き」と何回も言われちゃいました(^^ゞ
3月1日は,ミミのサービスデーになる予定です♪
[PR]