写真

幼稚園の学年末の茶話会で,子どもたちに手作りのメダルをプレゼントすることになっていて,それに使う先生とのツーショット写真の撮影会(?そんな大げさなものではありませんが(笑)がありました。

ミミの前に並んでいた男の子は,写真を撮られるのが嫌いなそうで,いったんは先生の横に並んだのに,すぐに逃げ出してしまいました。

で,ミミの番。

先生の横に立って,小首を先生のほうにかしげ,にこっ♡

。。。ミミは写真撮られるの好きなんです。
年賀状用の写真だって,ララよりミミのほうがかわいらしげに写っているものをミミが選んだんです。
こういうとこは,すごく女の子らしいです。

ふだんは,カメラを向けると悪がきんちょな顔ばかりなんですけれど。





a0074202_2254357.jpg

[PR]
by binnette | 2007-02-07 22:54 | 幼稚園