ファンタジーモダンハウス

ララの図工作品。
a0074202_22165867.jpg
主な直線は色のついたガムテープを細く裂いて貼ったものです。
こんなカラフルなガムテープがあったのねー。
ロフトにも部屋があったり,照明がついていたり,芸が細かいこと^^。
外に雪が降っていたり,ペットがたくさんいるあたり,本人の願望がかなり入ってますね。





a0074202_22272787.jpgお正月に書いた書初めが競技会で特賞をいただき,こんな立派な盾を頂戴しました。
ママも子どものころ,ママ母(=ララたちにとってはおばあちゃん)に習って習字を書いていたけれど,特賞をもらったことなんてあったかなー?
硬筆で出品した作品も金賞をいただいたし…。
藍は藍より出でて藍より青し。。。かな。
[PR]
by binnette | 2007-03-10 22:29 | 作品