吉祥空間Sora

新しい家の詳細打ち合わせのため,吉祥寺にあるハウスメーカーのショールーム通いが続いている我が家。大人たちが打ち合わせをしたり,あれやこれやとサンプルから選んでいる間,子どもたちはキッズスペースでDVDを見ています。打ち合わせの時間は1回に2,3時間かかってしまうし,キッズスペースはせまいので子どもたちがTV画面を近くで見ることになってしまうのが,ちょっと気になっていました。

a0074202_1953888.jpgそこで先週の夕刊に載っていた,伊勢丹屋上(と言っても3階)にある「吉祥空間Sora」に行ってみました。
案の定,子どもたちは走り回り,外に置いてあるベンチでごはんが食べたいと言うので,パパが買出しに行ってくれました。
ママも小さいけれど雑木林をながめて,気分転換ができたかな。

でも,ほんとは伊勢丹のレストラン街の中の『南国酒家』とか近くにある『聘珍樓』でお食事したかったなー^^。
[PR]