井の頭自然文化園

風もなく,うららかな春の一日だった昨日,ララの親友ちゃん姉妹とママさん,うちのモンキー・シスターズとママで井の頭自然文化園に行ってきました。

池にたくさんいる水鳥に大騒ぎし,お昼ご飯もそこそこに探検ごっこに出かけ,
ブランコやシーソーで遊び,お約束のモルモットの抱っこもし,
遊園地コーナーで乗り物に乗って,リス園にも入り,
〆にお団子を食べました。

a0074202_14213285.jpgその間,お子チャマがた,走る,走る,動く,しゃべるヽ(^o^)丿
一定の速さで歩く,とか,帰途のために体力の余力を残しておこうなんてことは,まーったく考えてませんね。
楽しそうだから,いっかー(^。^)



ララは,今日は修了式があって通知表をもらって帰ってくるだけだったけど,
もみちゃんは,朝起きれたかな?学校でつらくなかったかなー?
もみちゃんママも,遠いところありがとうございました。
また遊ぼうね~♪





親友ちゃんの妹ちゃんは,今年卒園あんど4月からピカピカの1年生☆
ララたちが年少さんのころ,幼稚園の外の水道のそばで仁王立ちしていた赤ちゃんだったのに。
幼稚園の園庭をぶんぶん腕を回して走っていた幼い女の子だったのに。
もう1年生なんだねー。
小学校でたくさんお友だちできるといいね♪

ママさん,言いそびれちゃったけどその髪型,とっても似合ってるよ~^^。
入学式は新しいスーツでバシッと決めていってね(^_^)v
[PR]
by binnette | 2007-03-22 14:15 | おでかけ