クラフトザウルス

ララがやっている通信教育で毎月のテストを送ると,添削をして返してくれるときに”努力賞シール”なるものがついてきます。これをためると枚数によっていろいろなご褒美がもらえるしくみ。
ずーっと前に,その努力賞でもらっていたペーパークラフトの恐竜君(フタバスズキリュウ)を昨日ララとママとで組み立ててみました。所要時間30分弱。
a0074202_22245830.jpg

「わーい!私だけのペットよ~♪ちょうど机のたな片付けたから飾ろうっと」
と,地球儀を押しやり,学習机の棚に恐竜君を飾るララ。
来年度始めにもらう4年生の教科書や,通信教育についてくる学習雑誌はどこにおくつもりなんでしょうねー(^^ゞ

ちなみに,手前に小さく写っているのは,ララ作粘土のヤモリ君です。
こちらも長い間ララがかわいがっているペットです(笑)
[PR]
by binnette | 2007-03-31 22:30 | 作品