ミッキーのマジック☆ワールド

日曜日は”ミッキーのマジック☆ワールド”に行ってきました。
青山劇場久しぶり~♪
a0074202_23231424.jpg

マジックショーには,ミッキー,ミニーはもちろんドナルド・ダックやプリンセスたちも出てきて,子どもたちも大喜び。普通の姿!?のマジシャンも出演してマジックを披露してくれるので,大人にも見ごたえ十分。ママは以前マジックの研究をしたことがあるので(笑),これはきっとあの手を使っているんだわ,と思うものもありましたが,「えー,なんでー??」と思うものもあり,かなり楽しめました。マジックショーの中でも,「自分のできる力を信じなきゃだめだよ」と繰り返すあたり,ディズニーらしさも感じられました。





マジックペンつきプログラムが2200円でしょ。
ミニーちゃんのピカピカライトが2500円でしょ。
それに,なんと綿アメが1袋1600円!!
いくら魔法使いの帽子がおまけについてくるとはいえ。
その帽子がミミにとーっても似合っちゃうとはいえ。
綿アメ1600円は高すぎるぞと。


おいしかったけど(笑)
[PR]
by binnette | 2007-04-09 23:36 | おでかけ