引越し&母の日のプレゼント

5月13日に引越しをしました。
洋ダンス,和ダンス,鏡台のお嫁入り三点セットを引越しやさんの倉庫に預け,食器棚を処分してしてきてしまったので(新しい家には造り付けの食器棚が入る予定),物の収納場所を決めるのに四苦八苦しておりますが,とりあえず部屋の中は歩きやすくなりました。

13日は母の日でしたので,娘たちからプレゼントをもらいました。
a0074202_21563949.jpg
解体前の家のふすまに描いてきた絵。
もう1枚ふすまに描いた’街’の絵があって写真に撮ったはずなのですが,急いでいたのでちゃんとシャッターが押せていなかったのか,カメラに残っていませんでした。
こちらの絵だけでも残せて母は嬉しかったです。
ララは障子にブスブス手をつっこんで穴をあけるのが楽しかったそうです。

a0074202_21593634.jpg

ミミが幼稚園で作ってきてくれたビニール袋入れ。
上から入れて,下の穴から取り出せるようになっています。
服の背中側にも素敵な柄が…♪
a0074202_2222511.jpg
もったいなくて,まだ使っていません(^^ゞ

a0074202_2231092.jpg
なんでもパス。
回数券ではなくて,パスってところがいいわぁ^^。でも,期限付き(笑)
[PR]