住みたいところ

a0074202_15273146.jpg今住んでいるマンションの隣に大きな木があるためか,この辺りには鳥がよく集まるようなので,ベランダからバードウォッチングができます。




ちょっと前に『かわいい小鳥を庭に呼ぼう』という本が気に入って,何ページが書写したほどのララが言いました。






「私ずーっとこの家に住みたいなー。」

えー,ママはやだよー。
しょっちゅう喧嘩して騒がしい姉妹(とそれを怒るのにうるさい親)に,下の階の方がどんなに迷惑をこうむっているかと思うと,申し訳なくて。。。

見晴らしがいい点は,すごく気に入っているんだけどね。
a0074202_1519447.jpg
(今朝見えた富士山♪)

まったく関係ありませんが,ミミが「のせて」と言うので。自分で写真も撮りました^^。
a0074202_15363364.jpg
先日オージーが香港に行った帰りの機内で姪たちに買ってきたのお財布。
”4℃”
だし。
たまには妹へのおみやげはないの?>兄。
[PR]