『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』

ララが学校公開日の振り替えで休日だったので,お友だち姉妹とそのママさんと映画を観に行ってきました♪
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』
取り引き,駆け引き,裏切り,どんでん返しの連続でついていくのが大変でしたが,面白かったー。ララにはこわい場面もたくさんあったようですが(^^ゞ
『スリーピー・ホロウ』のジョニー・デップも好きだけど,キャプテン・ジャック・スパロウも好きだわー。つかみどころがなくて(笑)
新聞に「タイトルロールの最後まで見ていて」とあったので,ミミのお迎えの時間が迫る中,最後まできっちり観てきました。
で,いったんマンションにもどり,ララを置いて自転車で猛スピード。
間に合いましたー^^。



今日映画を一緒に見に行くお約束は,先月のママ友さんたちとのランチのときから。
最寄り駅で待ち合わせしてたら,家のご近所さんの兄弟たち&ママさんにばったり。
もしやと思ったら,映画館でもやっぱり会いました。同じ映画だし。
映画館でも,他の小学校に行ったララたちのお友だちにばったり。やはり降休だったそうで,こちらも同じ映画だし。
ママたちの考えることってみんないっしょだね~^^。
[PR]
by binnette | 2007-07-02 21:57 | おでかけ