スタジオ・パフォーマンス 2007

昨日,板橋のスタジオでバレエ発表会が行われました。
今回はソロを中心としたプログラム。
ヒップホップ調や,明るい曲調の歌入りの曲が多い中,ララの踊る曲は『蓮』。
インストゥルメンタルのみの,穏やかな曲で,ララは蓮の花の精になって踊りました。
こういう曲のほうがララは気持ちをいれやすい,ということを先生がよくわかっていらして選んでくださったのだと思います。
本番では,かなり集中して丁寧に,上手に踊れました。パチパチパチ。。。

アップにしておだんごにした髪を少したらしたいという本人の希望で,一部取り分けて三つ編みにしたら,「なんか中国の人の髪(=弁髪)みたい」などと言っていましたが,衣装に合わせてふんわりとしたリボンもつけていただいたら,かわいい感じになりました。ほっ。




もうすぐミミのお誕生日なので,プレゼントを探していたのですが,東京ドームシティのラクーア内に"マザーグースの森"の店舗"マザーガーデン"のお店があることを知って,帰りに家族で寄ってきました。
お買い物をして,夕食を食べて帰ろうかとビルの案内を見ると"MOOMIN Bakery&Cafe"がある!ずーっと前に何かの記事で読んで行ってみたいと思っていたお店♪
a0074202_22454023.jpg
a0074202_224024100.jpgムーミンがそこかしこにいて,私たちのテーブルにも。
ミミはその隣の席に座って終始ごきげん^^。
ムーミンのお話の本が置いてあって,食事を待つ間に読めるのでララもごきげん。
お食事もおいしかったし。




このお店は後楽園ゆうえんち側に面していて,お店に入る前に見えたメリー・ゴーラウンドにララがどうしても乗りたいと言うので,大サービス。
台風の近づく雨の中,よそのお子さんとミミとララ。3人を乗せて夜のメリー・ゴーラウンドは華やかに回っていました^^。
[PR]