6歳の抱負

ミミのお誕生日をお祝いして,森の動物たちが集まってくれました。。。なんちゃって。
a0074202_221265.jpg

ミミのリクエストでチョコレートケーキ(スポンジはココア)を作ったのですが,チョコクリームのナッペなんて初めてなもので(大汗)大急ぎで冷蔵庫にしまったので,ラップのあとついちゃってるし。でも,おいしかったから許してもらえたかな~?
お飾りはミミに好きなようにおいてもらいました♪

6歳のお誕生日を迎えたミミにインタビューしてみました^^。

ママ : 6歳になって,がんばることは何ですか?
ミミ : えっとー,お野菜を好き嫌いしないで食べることとか。。。
ママ : ほー,いいですね。他には?
ミミ : 幼稚園をさぼらないで行くこととか。。。

。。。えっ,サボりで幼稚園お休みしたことあるんですか?(笑)
[PR]