ララ作 * ポケットティッシュケース

a0074202_2283952.jpgララが家庭科クラブで作品#1を作り終えたあと,フェルト小物(本当に小物^^)ばかり作っていたので,ママのポケットティッシュカバーを作ってくれるようにお願いしました。夏向きの生地のものがほしかったの~。
クラブ活動は7月は1回しかなかったので,家で続きを作ってもらい,今日完成しました♪

レースの左下の半分にピンクの糸が見えるのは,しつけではなく,白い糸が見当たらなくなってしまったので,ピンクの糸を使って縫った分。ママだからこのまま大事に使わせてもらうけれど,次からはちゃんと糸を探してから続きを縫ってね~(^^ゞ

さて,次は何を作る?
[PR]