ショッピング♪

a0074202_2241660.jpg ここはどこ?

a0074202_2245278.jpg
「ララちゃんがキャンプの間,どこ行きたい?」とミミにたずねると「ディズニーランド」
それはちょっとー,というわけで,今日はミミとママで渋谷にくりだしました(笑)

ディズニーストア(↑)では,小一時間もかけて見てまわり,宝箱に入ったアクセサリー・セットと文房具類をお買い上げ。

ジュース休憩を挟んで,次に向かったのは”ちえの木の実”。子どものためのセレクト・ブックショップです。本当にいろいろなジャンルの本があり,またママにとっては懐かしい本もあり,子どもを育てる立場の人のための本もあって,手にとって読めるように椅子も用意されているので,ママはここでもゆっくり時間をかけたかったのだけれど,ミミはあっさり買ってもらう本を決めていました。図書館でも繰り返し借りていた本だものね。

ランチはマークシティ内の”つばめグリル”で♪大人用のメニューなのに,”つばめグリル”のハンバーグ1人前ふつーに平らげた6歳児(笑)

ちょっと元気が回復したので,”PLAZA"にも寄っちゃいましょ~。かわいいポストカードやカラフルなヘアゴムのほかにもいいもの見つけました。”マジックスケッチャー”。専用ペンでカラフルな絵や文字をかくことができ,レバーをスライドさせると消せるもの。20cm四方ぐらいのミニサイズなので,ララの用事につきあわせたときの待ち時間などに使えそう。

ミミもおんぶ,だっこは必要なくなったので,一緒に出かけるのもラクになりました^^。
[PR]
by binnette | 2007-08-16 22:30 | おでかけ