季節モノ

昨日,和菓子やさんに大工さんたちのお茶菓子を買いに行ったママ。
つい,こんなものも買ってしまいました。
a0074202_1905633.jpg

お抹茶立てたいな~,などと思いつつ家に帰ると,パパと一緒に大工センターに行っていた子どもたち,こんなものを買ってもらって帰ってきました。
a0074202_1924897.jpg

(下に置いてあるカードなどは,
        前日にララが学校内の放課後の遊び場で作ってきたもの)

「ママ~,今年はうちでハロウィーン・パーティーやってもいい?」とララ。
無理」ママは即答してしまいました(笑)
だってー,9月末にお引越しなんだよ。1ヶ月で人を呼べる家になるとはとてもとても。。。
[PR]