手にしているものは?

昨日は,午前9時すぎにやっと目を覚まし,10時頃に朝食を食べたミミ。
お昼ごはんのあともうとうと,夕方にもお昼寝をして,よっぽど疲れているのね,と思っていたら,夜から発熱。
今朝は38度の熱があり,顔色も悪かったので小児科へ。
「軽い気管支炎になりかかってますね」とお医者さんに言われてびっくり。
咳も少し出ていたけれど,気管支炎だったとは。
「気管支が過敏な傾向にあるようですね」。。。あぁ,ララといっしょ。
喘息になりませんように。

家に帰ってから,ミミはお薬の効き目もあってずっと眠ってばかりいましたが,夕方は起きて,ピアノを弾いたり,絵を描いたりしていました。
a0074202_2274850.jpg
ヤギを連れてお散歩している女の子たち。
右端の子はポテトを持ち,左から2人めの子はハンバーガーを持っています。
(今日行った小児科の下の階にマックがあって,具合が悪かったから寄らなかったけど,ちょっと寄りたそうだったのよね)
その間の子(ららちゃん^^)が持っているものはジュースではないと言うんですが,「じゃあ,なあに?」と聞くとにやっと笑うだけで答えてもらえませんでした。
何かな~?
[PR]
by binnette | 2007-09-13 22:04 | 作品