人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人復活,1人ダウン。

1人復活,1人ダウン。。。我が家にありがちなパターン。

復活したのは,言うまでもなくミミ。
昨日の午前中までは,眠ってばかりいたのですが,今日は薬を飲ませるのを忘れそうになるほど元気。
天敵(言うまでもなくララ(笑))がダウンしているので,絶好調です。

ララは昨日,学校で’着衣泳’(服を着たまま水に入り,その危険性ともしものときの対処法を学ぶ授業)でプールに入り,帰宅してしばらくして「のどが痛ーい」と言い出し,夜には発熱。。。
今日はぐったり。少し喘息も出て絶不調。

不運なことに,数日前からマンションの前の道路で深夜工事が始まり,夜中道路を掘り起こすすごい騒音でパパとママも寝不足なので(もうすぐこのマンションを出るので,今ガス管工事されても,ほとんど恩恵にあずかれないのよねぇ,と思うとなおつらくて(涙)),今日は1人元気なミミを除いて,みんなでお昼寝してしまいました(^^ゞ