人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぞ

新しく買った2段ベッド,下のベッドにオプションをつけて下だけダブルサイズにして使っています。予定ではララが上に1人で寝ることになっていたので,抱き枕のシロクマくんも買ってもらいました。実際にララが上で寝たのは,初めの数日だけ。今はララとミミが下に寝て,ママが上の段に寝ています。

今朝起きたら,妙なことが起きていました。

ミミが奥に,ララが手前に寝ていたはずなのに,朝になったら位置を入れ替わっていたんです(笑)。2人が起きてきてから聞いてみましたが,どうして入れ替わったのか,どうやって入れ替わったのか,「わかんな~い」そうです。

1人がコの字型に移動したのでもない限り,どちらかがどちらかの上を乗り越えていったはずなのですけれど。下になったほうは,悪い夢でも見なかったのかしら^^?