カーテン

やっと家が落ち着いてきました。
LDのロフトへ続く階段下に空きスペースがあって,掃除機を置いているので,その前にカーテンをつけるつもりが,つっぱり棒に布をかけただけの状態で何週間も経ち…,やっと今日カーテンを作りました。
a0074202_21281188.jpg
同じ布で洗面所の棚にもカーテンを作りました。中を整理しておくことはもちろん大切ですが,カーテンで目隠ししてしまうと,なんだか安心です^^。
こちらは,オーダーで作ってもらった寝室のカーテン。
北側の部屋で屋根が傾斜しているため,窓が小さくなってしまって残念だわ,と思っていましたが,カーテンをつけたら,とてもかわいくなりました♪
a0074202_21321833.jpg

おまけ。ママが一番気に入っているところ。
a0074202_21344196.jpg
ヤマハのシステムキッチン。マーブルシンクの色に思い切って,”マンゴーオレンジ”をチョイスしてみました。明るくて,「流し」っていう感じがしなくて,とーっても気に入っています。
[PR]