人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコプロダクツ2007

一昨日の金曜日,ララたちは社会科見学で東京ビッグサイトで行われていたエコプロダクツ2007を見学してきました。
こちらは,おみやげに頂いてきたエコプロダクツの一部
日曜日の夜になって宿題をやっているララをバックに入れてみました・笑)
エコプロダクツ2007_a0074202_20112816.jpg

他にも,5色の色鉛筆,ミニハンドタオル,エコバック,ペットボトル入りウォーター,etc.

行きのバスが事故による渋滞で大幅に遅れ,運転手さんが駐車場所を間違えたりして,午前中の見学時間がなくなってしまい,バスの中で15分でお弁当を食べて,大急ぎで見学してきたようですが,そのわりに戦利品?の多かったこと。
展示ブースはたくさんあるけれど,4人ずつのグループで最低2つは回ること,と事前に決められていたようですが,6つか7つは回ったようです。「試食ができるところがいい」と言っていた男の子もいたようですが,ブースの中から声をかけられると「ここは行かなくちゃ」という気になったそうで,予定していたところとは違ったところばかりだったようですが,紙すき体験などもできて,楽しかったようです。
by binnette | 2007-12-16 20:21 | 小学校