バレエ発表会とママの休日

昨日行われたクリスマス・バレエ・フェスティバル。ララの通うバレエ教室も参加しました。
『ビキニのお嬢さん』の曲にのって踊るララ。
お友だちのママさんたちからは,「ララちゃん,なんか色っぽいよね~」と言われました。
あははー,家で野良猫のような姉妹喧嘩をしているところを見ているママにはとてもそんな風には見えませんでしたが(笑)
でも,かわいかったです。はい。よくできました^^♪

ララは誕生日プレゼントに買ってもらったばかりのブーツを履いて,意気揚々と出かけたのはよいけれど,帰りは電車の中で眠りそうになるほど疲れていたので,足もカックン,カックン。最寄り駅の一つ手前で降りてバスで帰宅。ブーツで颯爽と歩けるようになるのは,まだ先かな。


午前中にララとおともだち2人を引率して会場へ送っていき,ママは池袋でお友だちとランチ♪”パリの朝市”で久々にゆっくりお食事して,”POP-UP絵本ミュージアム”を見て,本屋さんをのんびり見て周り,商店街のお店ものぞいてみたり。夜はバレエを見て,家でゆず湯に入って。。。楽しかったー。

a0074202_12321438.jpg



こちらの写真は,ご近所のお宅から先月末にいただいたときに撮ったもの。
先週も同じお宅からゆずを5つもいただいたので,3つをお風呂に投入。
幸せ~♪なお風呂でした^^。
[PR]