Merry Christmas!

a0074202_2219856.jpg
     ミミが幼稚園で作ってきたステンドグラス風オーナメント。
a0074202_22204246.jpg
ララは産休中の3年生のときの担任の先生に,夏に出産祝いのカードと手作りのプレゼントを送っていました。そのお返しに,先生からも手作りのプレゼントが♪
a0074202_222309.jpg
ララ作クリスマスカード for もみちゃん。
郵送しそこなってしまったようなので,オンラインで^^。
もみちゃん,とみちゃんのところにも,もうサンタさん来たかしら?
a0074202_22244648.jpg




ララが「来年の年賀状は,写真入じゃなくてイラストのがいい」というので,素材集から選ばせたら,わりと地味なカードになったのですが,自分でイラストを加えたり,スタンプを使ったりして,1枚ずつかわいく仕上げていました。
こちらは,折鶴のイラストを描き加えたもの。何を見て描いたわけではないのに,ちょっと上手に描けたんじゃない,と親バカ母は思いました。
a0074202_22294485.jpg

[PR]