初スキー

10時20分ごろ,ララとパパが帰宅しました。
ララは,ぐったり疲れているかと思いきや,かなりハイになり,チョー元気でした。

雪が道の両側に壁のように積もっていたり,軒先のつららが髪の毛のようにたくさんあったことにカルチャー・ショックを受けたようです。
リフトの上では,自分の髪の毛に雪の結晶がついていることを発見したそうです。
スキーはスクールに入って鍛えてもらい,そり遊びまで楽しんできたそうです。
何人ものお友だちへのおみやげをパパに買ってもらったようです。
(そのお土産代,結局家計からの出費になるんですけど。)

初めてスキーをすると,「もういやだ,二度と行きたくない!」という人と,「楽しかった~,今度いつ行く?」という人に分かれるそうですが,ララは明らかに後者のようです。
だれの遺伝子?
[PR]