運動?遊び?

ララの(保健)体育のプリント 「② すくすく育て わたしの体」
 
2.運動や体を動かす遊びをどれくらいしているか,思い出してみましょう。
  ①きのうは,どんな運動を何分ぐらいしましたか?
  
ララが記入していた答え:
 とっ組み合い                                 合計( 15 )分


そうね,きのうは朝から晩まで何回もミミとけんかしてたよね。くらくら~(~_~)
先生二重丸をくださっていたけれど,今週木曜の保護者会までに,この件忘れてくださっているかしら~。。。



ミミがララに今日の夜書いていた手紙(文字使いは原文のまま)

ららちゃんへ ららちゃんけんかもときどきするけれどほんとうわわたしららちゃんがだいすきなのでもそのときにららちゃんがけんかをはじめちゃうからあまりなかがよくないかぞくだねららちゃんわほんをよむのがすきでいまわ10っさいでたんじょうびわ12がつの11のひでときどきけんかをするこだねららちゃんをほんとわだいだいだいすきだよ★★▲♡みみより
[PR]