挑戦状

午後,プチ・ララちゃんが遊びにきてくれていました。
夕方ママさんがお迎えに来ても,まだ遊び足りない様子の子どもたち,リビングでママたちがちょっと話しこんでいる間に,子ども部屋で何やらごそごそしていました。「もうお帰りの時間だよ~」と見に行くと。。。

誰もいませんでした。

そして,窓に貼られた1枚の紙。

ママへちょうせんじょう
わたしたちをさがしてみよ
プチ・ララ ミミ ララ より
むずかしいぞ


と殴り書きで書いてありました。

。。。受けてたちましょう!

ほどなく見つけました。
ララの机の下,可動式袖机の奥に小さい子2名。
ミミの机の下,可動式袖机の奥にもうすぐ5年生になる女子1名。(ーー;)
[PR]