『魔法にかけられて』

冬休み中からディズニーチャンネルでCFが流れていたので,「春休みはこれにしよう」と子どもたちとずっと楽しみにしていた映画『魔法にかけられて』♪

昨日おでかけしたから,今日行くのもな~。でも,朝起きれたら行こうかな~。
と思っていたら,朝から雨。
子どもたちの部屋や机の中などを一緒に整理していたら,午前が終わり。
雨もやみそうだし,早めにお昼を食べて出れば,次の回に間に合うんだけどな~。
と思いつつ,やっぱり疲れていたのでちょっとお昼ね。(ママが。笑)
起きたら元気になったので,急いでお夕飯の支度をして,Let's go!!
3:45開始の回で観てきました。

最初は,子どもが喜ぶファンタジックなアニメ。ミミもララも身を乗り出すようにして観ていました。現実世界に入り,だんだん物語が進行していくにつれて,大人のファンタジーに。
ディズニープリンセスたちをもとにしたネタもたくさんあって楽しめたけれど,この結末,子どもたちは納得できたかな~?
[PR]
by binnette | 2008-03-31 23:29 | おでかけ