シミ

「ママ~,夏みかんのシミつけちゃった~!」
「へ?どこで?」
「学校にね,夏みかんの木があって,その前の段々をトントントンと駆け下りてって,落ちてる実ですべってズッテーンって転んで,つぶれちゃった実から汁がベチャーっと」

ララちゃんてさー,マンガに出てくるような子だよねぇ。。。(~_~;)
しかも白いブラウス。。。



ミミも学校に行くようになって,幼稚園に送っていたころより1時間半ほど早く家事にとりかかれるようになりました。(帰りはまだ途中まで迎えに行っています。大きな交差点も渡らないといけないので)この差は大きく,今日は思い立ってソファーの人工レザーをふいてみました。

白いソファーがよみがえって,けっこうきれいになったんだけどなぁ。
だぁれも気がついてくれません(-_-;)
[PR]