母の日

ララとミミからお花(造花)とカードをもらいました♡
a0074202_22461574.jpg

a0074202_22463221.jpg

a0074202_22465081.jpg


こちらは,最近子どもたちがはまっているLaQで作ったミニカー。
a0074202_22505310.jpg

ドライバーは,ララが3歳のころボーイフレンドたち(笑)と一緒に行った遊園地で買ったネズミくん。
なぜ,遊園地でネズミ?
たぶん,価格が手頃でかさばらなかったから(^^ゞ
それにしても,ものもちいいなぁ。。。(笑)



夜ベッドに入ってから,ミミと「ママはおばあちゃんから生まれて,パパは岡谷のおばあちゃんから生まれて,ボクはママから生まれたんだよね」という話をしていて,ママが何の気なしに「そうだね,ミミちゃんはママのおなかの中ででんぐり返ししちゃったんだよね」と言ったら,

「もうしわけない,ママのおなかきっちゃった。。。」とミミがうるうる。。。

ミミはママのおなかの中である朝むにゅーっと動いて逆子になり,帝王切開で生まれてきたのでした。
それを申し訳ない,って言うなんて。
元気に生まれてきてくれただけでいいんだよ。
[PR]